2013-01-07

ビザの衝撃

ビザがとれてしまった・・・・

と言ったら、元上司に笑われましたが、ほんとにそういう気分。
3日の日付のビザが出ましたよ・・・・

追加の書類があったので、そこから計算すると1月10日とかその辺かなー、じゃあ、出発は20日くらいにしよう、と思っていたのにKONOZAMA・・・・(使いたかったネットスラング)

で、出発日は完全にわたしの判断にゆだねられたので、勢いをつけて、来週にしちゃいました。

年末年始、実家に帰ったり、いろんな人に会ったりで、すっかりアメリカ気分が萎えておりまして・・・・
「やっぱり日本最高だよね・・・・友達いるしごはんおいしいしさ・・・・」

と、あれですよ。早くもホームシック。
みんな、「行っちゃえば大丈夫だよ!」と言ってくれるんだけどさーーー。行くまでの腰の重さときたら。
なので、自分を追い込んで来週の頭にしちゃいました。
そうでもしないとね・・・・うじうじする時間が長くなっちゃうのでね・・・・

変わったこと大好き!驚くの楽しい!って常に思っているはずのわたしなのに、この気分の持ちようったらどうなんでしょ。

まあいいや!とりあえず引越し準備しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿